花粉キル

目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!そんな状態です。薬である程度おさえられるレベルなんだけど、目だけはどうしても…。肌荒れもすごいし…。これはただ単に不摂生なだけですが。ニートやべえ。
シドさん名古屋お疲れさまでした。御手紙にエールか…!いいなぁいいなぁ!でもsmileエールSympathyの流れはしんどそうだな(笑) しんぢさんがステージから落ちたとか聞きましたが大丈夫なんでしょうかね?本人のんきにらーめん作ってるから大丈夫なんでしょうか。ステージから落ちた人を大昔に見たことあるんですが、それは結構痛そう&ファン大号泣レベルだったんでそれを思い出してヒヤりとしましたわ…。
そういえば、これ買いました。そして見てる。

GUNSLINGERGIRL VOL.1

GUNSLINGERGIRL VOL.1

これ、ゲームなんだけど同梱でアニメのDVDついてるんですよ。シリーズ3作出てて、コンプすると1期分揃うのですよ。ということで全部マケプレで買ってやったあああ!ガンスリ1期はマジで神すぎる…!2期は随分ロリってかようじょ色強くなっちゃったからなあ(´・ω・`) やっぱりガンスリは素晴らしい…。アニメを見ながら、まだシドームを見てない事を思い出しました。…いつ見よう。