なくてはならないもの

ここのところマウスの調子が悪くってねえ…。唐突に動かなくなったりして困りました。USB差し替えたりしてもダメで、どうやら中途半端にご臨終した様子。昔に仕事場に持ち込んでたマウスが転がってたのでそれに変えたら普通に動いてひと安心。家で使ってたマウスはブラウザ操作出来たんだけど、今のマウスはないから不便…!キーボードも新しいの欲しいし見に行ってこようかなー。アタシはいまだにデスクトップです。デスクトップラブ。ノートは好かんのだ。
朝までアニメぶっ通し12話鑑賞をしました/(^o^)\

GUNSLINGER GIRL VOL.2

GUNSLINGER GIRL VOL.2

GUNSLINGER GIRL. VOL.3

GUNSLINGER GIRL. VOL.3

だって、見たかったんだもん…!1期はアンジェのところまでなんだね。ちょっとアンジェのキャラが違うというか、コミックスがな、アンジェのパートが丁寧だったから少々物足りなさもあるけど。あとエルザが動いていたのが嬉しかった。あーやっぱり2期も見たいなあ、ピノッキオ編とかやっぱり見たい。3期はもう作れないのかなー。原作がもう少しで完結するわけで、その辺りで映像化したらいいのに…。
そういえば昼間のしーたんのツイートがツボでした。街中でギャを見つけるバンドマン(笑) その図を想像してほくそ笑みました。そしてゆやブロでしんぢ報告をするゆうやさんも可愛い。それにしても名古屋は彼にとって楽しかったようですね。シドって名古屋好きだよなぁ…。不思議な感じだ。いち好きのZeppも盛り上がったみたいだし(自分は違う方向でしか盛り上がらなかったけど) そろそろ次のシングルとか出ないのかな、と思ってるんですがどうなんでしょう。デビューしてから春は毎回リリースしてたのにね。毎回っていってもまだ嘘とレインだけなのか?
ああホットミルクおいしい…。甘ったるいくらい蜂蜜を入れるのが好きです。8割方蜂蜜味です。こんな普通の幸せが大切ですな。