ゆっ☆

アイツ分かってやってんだろおおおおお!(踵落とし)ってやりたいくらいにゆうやさんが確信犯的に可愛くて本当に本当にどうすればいいんでしょうかごめんなさいすいませんありがとうございます。というくらいは取り乱せました。うふふあはは。そして大阪1日目お疲れさまでしたー!なんだか楽しそうで何よりです。マオさんの写メが別人のようでびっくりしました。前髪のせいか。デコ…。 明日の2日目もいいライブになるといいですな。
そうそう、ゆやもとが更新されていて安定の可愛さにニヤニヤが止まりませんでした。でもアレは「ゆうや氏がバカな事にチャレンジして元気を分けてくれる」動画じゃなかたんだろうか…(笑) そろそろチャレンジ企画とかやってくれていいよ!スタジオで前転してみるとか倒立してみるとか、そういう些細なことでいいんだ…!(それが些細かどうかは知りません) 大人になったら前転も倒立もしなくなったよね。まだ出来るかなぁ。一応自分昔は出来たんだけど。逆上がりは今も出来た!子どもの頃、よく鉄棒であんな怖いことをやっていたなぁとしみじみする。グライダーとか軽い自殺行為じゃなかろうか…(笑)
週末は実家に帰る予定だったんですがダルすぎてやめてしまった…。よく考えたら今月は今週以外行けなかった\(^o^)/ 来月はヒマだし、来月に行こう…。
今日は何しようかなー。毎日おやすみなのでヒマでござる。でもそんなお金を使えないのでなんとも…。うぬぬ。