モンハン合宿なう

夜中に後輩たちと合流してモンハン合宿しております。現在も後輩の家ですが、後輩ふたりはモンハン中、後輩妹はスパロボのゲーム中、アタシブログ執筆中という非常にカオスな空間になっております。BGMはエンドレスでボカロですww なんてヲタク臭い空間なんでしょう…。夜中はSIDNAD6持参したんでそれを見ながらモンハンしてますた。みんな嘘だけは知っていて面白かった(笑) 嘘は知られてるのに、同じハガレンOPのレインは知られてないんだよな。それがちょっと不思議。自分はハガレン見てなかったからよくその辺わからんけど、プロモーションとか違ったんだろうなあ。
勢い余ってやっぱりシド@札幌行こうかなって思ってます。チケが見つかるかわかんないけどね…特に1日目がない。むーん。がんばれば1泊でどうにかなるだろうと信じてやっぱり最後だし、10月までシドワンマンはないんだろうし…!ってなりました。あーチケ見つかりますように!やっぱり札幌行くって言ったタイミングが悪すぎてイチカさんに怒られたわず。すいませんでした…。