そして神になった

まどマギ最終話まで見ました。10話は何度見てもしんどくてしんどくて…!11話はもう泣けてくるつーかなんつーか。12話はひたすら「え?」「ええ?」「え!?」って感じだった…。ほむほむうう(´;ω;`) ってなったよお。最後の15人の後ろ姿は明日くらいにはもう全員判明してるかしら。思うところもありつつ総合するとやっぱり面白いアニメだった。けど最後のまどかがなんだか封神演義妲己を思い出してしまった…。懐かしいな封神演義。とにかくやっとまどマギが終わった…!やっと1月期が終わった…!おかげさまで4月期アニメは全体的に見逃しました。くそ、くそ…!
今日久しぶりにゲームしたんですわ。戦国BASARA2www これすごい好きでさ…。前にやったときにほぼ終わらせたんだけどウチにメモカなかったんでやり直してます。ただボタンを押せばいいだけの簡単なゲームだけどはちゃめちゃ過ぎてやっぱり面白いww いい暇つぶしがみつかりました。