代々木2日目おつかれさま

でした!一夜だか二夜だか明けましたけど、もう終わってしまったのか…。なんだか最後は全く終わった気分にならずww え?また週末ライブでしょ?^^ とか言い出したいくらいには現実味がないでござる…。終わってしまったあああ(´;ω;`) ライブ後はイチカさんチョイスのお店でピザとか食べたでござる。茄子美味しかった…。でも目の前の池的なものと、その付近で遊ぶ幼児が可愛すぎてどうしようもなかった。可愛い、後ろからポンって突き飛ばしたい…!(歪んだ愛情表現でサーセン) どうして幼児を見ると突き飛ばして転ばせたいと思ってしまうんだろう…。昔からなんです、実践したことはないので許してください。
うん、代々木終わったのかー。2日目のモニター比率には殺意しか芽生えなかったためイマイチ不完全燃焼ではあるのですが(笑) ものすごくフラグ立ちまくった気がするのにボキボキ折れて終わったとかありますが、楽しかったでござるうう!もうね、あの笑顔が見れただけでアタシは満足でござる…!なにあれ癒されるっていうかもうどうしろと!!
代々木両日、お会いしてくださった方ありがとうございましたー!会場に行けば誰かしらに会えるっていう状況にだんだんなってきて嬉しい限りです(*´∀`*)
さて、夕飯何を食おうかのう。