代々木1日目おつかれっした!

おつかれおつかれ。今日はあったかくて過ごしやすかった…。てゆーかむしろ暑かったですけど。通り雨にもさほど当たらず嬉しい限りで。ライブは2階席ながらもGブロで横位置だったので思ったより見やすくて楽しめましたわ!
夜はのなめくんとみーちゃんとイチカさんの4人で飲みに行ってまいりました♪渋谷はいつもより人が少ないように思ったのに、店は混んでたぜ…。でも4人で飲めて新鮮だったし楽しかった!のなめくんみーちゃんありがとう☆ 最近はイチカさんとふたりぼっちじゃない機会が増えて嬉しいでござる…!そしてそのままイチカさんと久しぶりにカラオケオールしたんだけど選曲がフリーダムすぎて笑ったwwww ふたりで行くといつもそうだけど今日もなかなか酷かった。あああムックのライブ行きたい!acidのライブ行きたい!なんだが先週くらいからすごいacidのライブに行きたいんだよね…。すんすん。ムックも早く武道館行きたいなぁ。是非アリーナで平面で蘭鋳をしたい(笑)
さてさてもう今日だけど2日目ですな。楽しいライブ期待だぜ!とりあえず全然眠くないんだけどどうしようね(笑)
折りたたんで本日のセトリです。
20110416 SID dead stock TOUR 2011@ 代々木第一体育館

SET LIST
01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記


04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス


07.レイン
08.いいひと
09.嘘
10.2月
11.sleep
12.乱舞のメロディ


13.歌姫
14.dog run
15.Dear Tokyo
15.one way


En1.すぐ傍で


En2.林檎飴
En3.エール
En4.Sympathy


En5.ハナビラ

しんぢさんのブログ参照の通り、本日のしんぢさんはだいぶギターがあらぶっておりました。ギーソは今回のツアー全体的にギュイイイイン!だけど、アウトロやらギーソ以外も随分ギュイイイインでいっそ面白かった。そしてマオさんのMCは着地点が見えなすぎて少々不安です…(笑) もう着地点が見えないっつーか、助走の時点であらぬ方向に行ってる気がして、誰かどうにかしてやってくれ(笑) 東京はちょっとやりにくいのかな、とも思ったりも。
なんだろう、今日ゆうやさんが最後のご挨拶で、とても感極まっていたんですよ。あの可愛い黒目がちのおめめがウルウルしてらっしゃったんですけど、…彼になにかあったんだろうか(苦笑) 正直アタシ、前半は「ゆうやさん調子悪いのかな?」とすら思ってちょっとテンション斜めになって見てたんでびっくりしました。自分が知ってるゆうやさんなんて氷山の一角にも満たないのでアレなんですが、違和感というか、不思議な感じだった(笑)
明希ちゃんの右腕のNewタトゥーも見た。本当にタトゥーだらけになってしまわれて(ヽ´ω`) これもう絶対にあんよにも墨入ってるよね…。蝶々だけでかっこよかったのになぁ…。でも、最後のご挨拶でカメラに寄ってって(*・нΦ*) ベーッ!って舌出したときに舌ピが見えてすげえテンション上がった…!(笑) 明希ちゃんのピアス大好きだ…!
2日目のライブは1日目とは違うけれど、違うからこそ、違った素敵なライブになればいいな。比較して楽しかったではなく、今日は今日で楽しかった!って思えるライブがいい。2daysだから両日行く方はたくさんいるだろうけれど、どちらかしか行かない人も絶対にいるわけで。2日合わせてひとつの良かった、にならないライブになってほしいです。
愚痴っぽいけど今日は今日で楽しかったよー!お疲れ様でした!