最高気温24℃

夏かと。雨降らないんですね、それはよかったけど夏かwwww 何を着て行けばいいんだろう…。悩む、全力で悩む。どっしっよっかっなっ! なぁ悩むほどのセンスは持ち合わせてないんですがね。 しかしもう明日が代々木かと思うと早いですなぁ。びっくり。本当だったらツアーラストだったのにねー。なんていうか、何が起こるか分からない世の中ですね。とりあえずこの土日は全国的に好天かつ余震のない週末になる事を祈ります。いや、なれ(言霊)
1日の境目を気にしない生活をしているせいで、今日が金曜日だと気付いてませんでした。普通に水曜だと思ってたwwwwアホかとwwwww いい加減直さなくてはです。ヤバいです。
あー!明日楽しみだな!何やるんだろ、可変枠は何が来ても多分アタシは楽しい。一番の問題は、マオさんがグラサン装着してくるかどうか。マジでそこが一番重要。諦めてはいるけど、希望は捨てたくない…!