PATi・PATi 2011年 05月号

毎回期待を裏切らないパチパチパーソナル企画ももう7弾目だそうな。今月号はゆうやさんです。開いた瞬間慄けばいい。叫べばいい。喜びに打ち震えればいい!(もう何がなんだか) なにこれかっこいいいいいいいいいうわああああああああああああああ!!!111 もう顔ファン乙と言われてもいい!(けどゆうやさんの顔は好みじゃないけどNe!)そんな感じでした。以上。もう意味わからない。
スーツとか…!スーツとか…!しかも白黒2verという贅沢な様相。個人的には白スーツのほうが好きなんですが、黒スーツのグラス持ってるショットが構図的には一番好きです。…(多分)ヴィジュアル系界隈の人なのに、あんまりホストっぽくなってないのが意外でもある。え、ホストっぽくないよね?髪が黒だからかしら。 ああ萌えた。久しぶりに「ゆうやかっけええええ!!」と萌えた1冊でした。…最近なんかやたら可愛いから、さ…。