ちゅうやぎゃくてん

なかなか余震おさまらないねぇ(´・ω・`) 週末代々木なのに…。ライブ中に揺れるのはやだなあ(笑) 千葉なんで余震と言ってもだいたい震度3くらいなんですけどねぇ。震度4はテレビ台とかがギシギシ言うので怖いでござる。テレビとレコとPCさえ壊れなければいい(ヽ´ω`)
あんまり報道はされないんですが煙草の品薄マジやべえ…!JTが一部銘柄は出荷再開したみたいだけど、半数くらいは来月再開とかなんだよね…。FMIはどうなんだろうか、外資よくわかんねえ。一応まだアタシの煙草は買えるんですけどコンビニによって品切れだったりするんで怖いいいいい!禁煙、絶対ムリ!!
そういえば、まどマギの放送日が決まりましたねわっしょい!関東は10話からだからマジで鬱々しい1時間半がこれで約束されたんだね!(笑) ネットで最終回予想とか読んでるとすげえ面白い…。ってか結構みんな本気で考察しすぎだよねwww 魔女の言葉?あの言語解読したひと本当にすごすぎるwwwwww