ほらあの涙の分、笑顔が咲いた

シドさん大阪2日間おつでしたー!今日のアンコのセトリはすごいねぇ!行ってないのになんだか幸せな気分になれた(笑) 多分みんなすごい楽しかったんだろうなあって思ったからついほっこりしたwwww 眩暈でほっこりって自分なんなんだwww 代々木でどれか聴けないかなー。なんとなく聴けそうな気がしてるんだけどどうかしら。自分が聴きたい曲はおそらく代々木で組み込まれるはずもしないので、今までの定番だった曲聴きたいなー。いやでも眩暈いいなあ、眩暈というか逆ダイしてぇ…!その一言に尽きる。
またダラダラとこんな時間まで起きてしまった…。そしてまた地震だし(ヽ´ω`) これくらいの揺れなら慣れてしまったなぁ、と少々怖い事を思ってしまう。