ギブミーチケット

札幌に行こう!と決めたところでチケが見付かりませんん!なんでこんなに無いんだ…!当時はあんなに余ってたのに(ヽ´ω`) 12日はともかく11日が本当にないよう(´;ω;`) 12日だけのために札幌行くのもアレだしなぁ。そういえば6/12までよさこい祭りらしいね。札幌のってよくニュースとかでやってるデカい大会だよね?札幌混んでたりするのかしら…。12日はマジでフライト時間が命がけなんでその辺がこわいいいい!ホールだとタク捕まえるまで結構時間掛かってしまうかもしれないし…。なかなか札幌行きも一筋縄では行かぬのう。とりあえず明日頑張ってツアー予約するです。ひめちらないように頑張る。(ひめち・る:タイミングが悪い、バカな事をする、の意味)
今日のゲリラ雷雨的なのすごかったね。雨音というか雷鳴で目覚ましたわ。絶対落ちたし!とか思いPC電源入れるか躊躇うほどだった…。1時間後には雨音すらなかったけど。変なお天気ー。
ネットでいろいろパターン漁りを兼ねて見ていたら色々編みたいのが出てきた…!十字架モチーフがすごい可愛くて次はそれ編もう…!ストールでもすごい可愛いのがあるけど、英語パターンを見るのが面倒である…。頑張れば出来るけど、英語とかアレルギー的に無理だお…(ヽ´ω`)