就活☆

いい加減転職サイトと睨めっこしていても就職出来ないので腹を決めてポチポチと数社に応募。新卒と違って会社説明会とかあんまりないのが痛いなー。全然分からんのに応募ってギャンブルにも程がwww 前と同業種をやるつもりは今のところないので結構落とされそうな予感…。まあそろそろニート卒業できたらいい、な…。
今年のGWは間違っても何もないと信じて1週間ほど実家に帰るのです。1週間とか家出てから一番の長期滞在じゃなかろうか…。親が「荷物多い?それなら迎えに行こうか?」と返事してきて(ヽ´ω`)となりました。いいけど、いいんだけど…!母さん父さん、あんたたちの娘いくつだと思ってんの…!過保護だな、としみじみした…。なんで迎えにきてもらいがてら植物園にでもいってこようと思うよ。薔薇の季節にはちょっと早いけど、咲いてる品種もありそうだし!ワクワク。温泉も行くし今年のGWはかつてないほど家族weeeekとなりそうです。
申し込んでもらったカリガリ野音が当たったそうな!よかったー。今年、確定してるライブってまだムック武道館2daysとカリガリ野音2daysしかないんだぜ…!干乾びるんじゃねえの…!