MHP3

さすがに下位防具で上位に挑むには限界を感じて必死でレイア狩りをしております。レイア装備揃えるために上位レイア狩るってなんていうか、こう・・・。この装備で上位キツいから装備作りたいのに、そのために上位クエ消化しないというなんたるメビウスwwなかなか素材でないしキーッ!イチカさんと軽く4戦してそこそこ素材も貯まってはきました。PNPでやってるんだけど、やっぱり無言より音声あった方が便利ですねぇ(笑)
オトモの夕雨くんがLV20まで行ってしまったんだが、この後どうしようかな…。悩ましい。凛がまだLV17だからオンラインのときは凛を連れて行こうかしら…。LVがMAXになると嬉しいけどちょっと寂しい。