寒すぎる。

毎日が寒すぎて軽く意味が分かりません。何を着ればいいか分からない…!職場も午前中は震えるほど寒いのにお昼過ぎるとポカポカです。お前、ランチ後のポカポカがどれだけ危険かわかっとんのか…!寝るっちゅーねん!そして来月から異動が決定した…。ショックだ…。分かってたけど、朝が今より30分以上早く起きなくてはになる(ヽ´ω`)嫌過ぎるー。というか、次の現場、自社の人間多くて嫌なんだよなあ。グループみたくなるのが果てしなく面倒である。
というかRAG FAIRが活休なんて(´;ω;`)ショックすぎるー!(´;ω;`) 昨日ハモネプで見たばっかりなのにぃぃ!ズボの方も活休だなんて、レオはしばらく音楽控えるのかしらん?確かに最近みんなソロ多かったけど…。早く復活してくれる事を願ってやまないですわ…。まだ年明けて2週間なのに活休やら解散のニュースが多くて寂しいねえ(´・ω・`) なんていうか、最近V系とかでも好きなバンド見つけてくと、そのバンドが若いとちょっと躊躇う。なんか、しばらくしたら解散しちゃう気が勝手にしてしまう…。こうさ、歌にも年齢があるじゃん?この曲は今だから歌える、とか、こういう曲はずっと歌えるよなあ、とか。前者が全面に出てるバンドはちょっと好きになるのが怖くなるのですよね。まあ、そうじゃなくたって終わるときはどんなバンドも終わるんでしょうけどね☆