でっどすとっく

ID-Sの方で詳細でましたねー!wktkして見に行ったらちょっと涙出そうになりました(´;ω;`) ゆうやさん(´;ω;`) 悔しいね(´;ω;`) 2月もやっぱり収録されるんですなあ。なんだか気になる曲タイもチラホラで、アルバムにどういう期待を抱いていいのかが分からないww あと新しいアー写!今回全員衣装がシンプルでいい感じですな(*´∀`*) マオさんちゃんと男だし、しんぢさんは普通だし、明希ちゃんは超絶かっこいいし、ゆうやさんは短髪&白衣装ヽ(´∀`*)ノ 正直顔がコケすぎてて気持ち悪いのでアー写は髪と身体しか見てませんけど。…メシ喰え酒飲め太れバカ(´;ω;`)!!!足も細すぎてイヤだ…。 しかしジャケ写が想像と全然違いましたなあ。結構可愛いと言っている方が多いのでこれはこれでよいのですかね?自分は全力でorzってなったけど(笑) 絵はともかくさ、dead stockのロゴというかフォントが…。なんでこんなすごく甘そうなミルクチョコレートっぽいフォントなのだろうか…。むーん。 特典もやっぱり前編・後編でBを買うつもりのアタシは/(^o^)\です☆さてはて…。
仕事で午後にセミナー行ったんだけど、数年ぶりに名刺交換とかした…!すると思わなかったから超テンパってしまったwww 仕事柄あんまりそういうのしないのです。 しかし、なんかどんどんオート化してこれからプログラマーとか減っていくのかしらん。SEもシステム寄りじゃなくなっていくのかしらね。と思ったけれど、所詮システム屋の作ったシステムなんて、システム屋しか理解出来ない仕様だなあ、と思ってまだ大丈夫だと思った本日の午後。システム屋に愛着も未練もないけど、新しい職を探すのはイヤです。無理です。