【探しています】ゆうや氏のほほ肉

久しぶりにゆうやさんを見た気がします(マオブロ参照) しかしほほ肉どこいった…。そもそも顔の肉そんなになかったはずなのに…。メシ喰え酒呑め太れバカ(´;ω;`)!!!でもあのナイロンパーカーっぽいの久しぶりに見てほっこりした(´д`*) こう、想像と違わず物持ちのいい人だなあ、って思いましたww
明希ちゃんマオさんが写真集チラ見せしてうおーって思ったけど、よく考えたら半分はゲッソリゆうやなのか…。半分ってか、半分以上かね^^ こわいよーう!でも写真集はしっかり限定予約しました!サクっとな!今日ふとhikariのソロブック見たら死ぬかと思った。かっこいいー!かっこいいー!体型が!健康的!!!1 …一番、その辺りは安心してみていられる人だと思ったのに、気付いたら一番タチの悪い人になってる気がする。ストイック、ダメ、絶対。
さて週末はお友達のお姉さんの家に泊まりに行きました。ごくせん1期見たり、嵐のDVD見たり、モンハンしたりしました。ごくせん1期に松ケン出てたの知らなかった…!超可愛かった!あと二宮の虹を見て悶絶したりした。メガネ…!メガネ姿というより、メガネを外した瞬間に「はうあkljfs!」と日本語にならない音が出た。みこちゃん可愛いカッコイイ…!
そして土曜日はUNITへ。の前に渋谷のコムサカフェ!すごい久しぶりに行った。

ガトーショコラを頂きました☆そしてイチカちゃんから(去年の)誕生日プレゼントを頂きました!痛いネタと事前に言われて何かと若干怯えていたら普通に可愛いネックレス(*´∀`*) しかも石が12月の誕生石!ゆうやくんの誕生石!って普通にワーイ(´д`*) って普通に思った自分に痛さを感じました。ネックレスは普通にかわゆいです。イチカちゃんありがとーん(*´∀`*)
お腹いっぱいになりつつ代官山へ!いつかの清美さんの誕生日以来のUNITだったかしら?殻とrowtheと101Aを見てきましたー。スリーマンだったのでどのバンドもたっぷりって感じでした。殻は粉被ってるし、新しい曲アニソンかと思ったし、過去曲も同じに聴こえないし、となかなか面白かったです。清美さんのコーラスは好きだなぁ、と思った。というか、あんなに曲中にボーカルの歌を聴いたのは初めてだった。殻はいつもボーカルがギターに掻き消されてたイメージww rowtheははじめまして、でなかなか迫力のあるサウンドでした。インスト半分、歌半分といった感じで。ボーカルさん、早く骨くっ付くといいねえ…。101Aは安定していて、いつも通りでした。ってかKさんが!黒髪じゃなくなってた!!!1最初見たとき誰かと思った。本当にKさんって3弦ベース持つまで気付かなかったwwww 後半が激しい曲連続で、若干Sallyさんが気の毒になりました。アレはしんどいぞwww という、そんな感じの感想のライブでした。