今後一切宛てにしないから邪魔しないで

今更KIDDIEさんが可愛くてしょうがない。BNWの歌詞見よーなんてブックレット開いたら花抱えるそらおさんがイケメンすぎてしばし凝視しました。そらおさんかっこいい。口ぴっていいねえ…!KIDDIEさんの次のライブは横浜しか行けなそうなんだが横浜かぁ。横浜苦手でござるん。赤坂超行きたいけどまさかのムック武道館と被るというwww なんでツアー日程というのはみんな仲良く被るんですかね^^ あおちゃんもライブもシドと被るしさー。しょぼぼん。メガマソ行きたいなあー(支離滅裂)
今日はオヤツの時間までひたすら寝倒して、ちょっとお出掛けして帰ってきたら終わった…。連休が終わってしもうた(´;ω;`)会社嫌だ(´;ω;`)行きたくない(´;ω;`)って思ったけど明日社長いないし楽じゃねー!わっしょーい!どう足掻いても今月は定時上がりなのでハピハピでござる。ほっほっほ。でも会社行きたくない…。