MHP3

XLink Kaiを導入しました(キリッ といっても、ほぼ後輩に結局設定させましたけどね。ひめちこういうのわからなす。そして出来るようになったけど、微妙に安定しなくてなかなか面倒な状態ですが。でもさっき!知らない人と狩ったよ!4人全員大剣でちょっときまづかったよ!(笑) しかし、みなさんペイントしないもんなの?そして捕獲しないものなの?うむむ…。なかなか知らない人とやるのはこう、緊張した…。
後輩たちと何戦かしてHR5に緊急デター!ナルガ亜種でした。うっひょー。ふたりして緊急出しちゃったんで2連戦したよ(ヽ´ω`) そろそろ下位のジンオウガ装備じゃしんどいな。あ、HR5になりました☆ やっぱり集会は人とやるのが一番いいですね。一人はめんどうです。
さて、本格的にskype導入を考えたいと思います(廃人フラグ)