さんれんきゅっ☆

最近語尾に「っ」をつけるのが(自分内で)流行ってます。だからなんだって話ですけど。そして今日寒すぎて意味がわからなかったっていう。
なんだか思いのほかシドツアーで落選が多かったようでびっくりしましたわ。みくしとか覗いたら結構譲りますも出てはいたけど・・・すごいなあ。自分たちが落選なくぬるっと取れてしまったので思わなかったけど、結構な倍率だったのかしらね。運がよかったのかなぁ。どこかでみんなで飲めたらいいのになー。むにょむにょ。てゆーか3月上旬の新潟って寒いのかね。普通に寒そうだよね。
3連休ですが予定がありませんぞえ。うーむ…。後輩たちとモンハン会やろうとか言ってたけど、一体どうなるんだろうか…。女子後輩はほぼカレシ持ちだしきっと開催されない気がします。そんなもんだよね。しょうがないよね。暇そうだし後輩の家にでも乗り込んでシチューでも作ってもらおうかな…。そろそろ自炊再開したいですが、どうやって料理を作るか真剣に忘れた気がします。
最近iPodさんにごっくんさせた音たち。空き容量なくてヤバい。もうアルバム1枚も入れられない\(^o^)/

COSMONAUT

COSMONAUT

イプシロンの方舟 <通常盤>

イプシロンの方舟 <通常盤>

M of Beauty

M of Beauty

SINGLE COLLECTION

SINGLE COLLECTION

La Vita Romantica

La Vita Romantica

The VOICE

The VOICE

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

KIDDIEのアルバムはほぼ全曲リテイクなんだっけ?HANA以外はオリジナルを聞いてたのでかなりびっくりした…。TORA/UMAのアレンジはこっちの方が好きだけど、one and onlyとSo highが馴染まないぜ・・・!one and onlyは歌詞まで変わって、変わった部分がアタシの好きな歌詞の部分で若干涙目になった(笑) KOKIAさんのベストの方に入ってる調和という曲が神過ぎる…!何度聴いても鳥肌立つわ・・・!こんな風に声を操れるなんて本当に素晴らしすぎる。ボカロは音源ありすぎてどこから手を付けていいか分からないです。ただアタシはミクよりルカよりリン・レンが一番好きです。