最近の出来事をまとめてみる

●年賀状
ID-Sとるしえるさんからきてた!ラルクさんはキラッキラで眩しいぜ…!シドさんは明希ちゃんがひたすらかわいい…!お絵描きは順番なのかしら?え、ゆうやさん2年後とかなのかしら?わーお(笑) しかし明希ちゃんお絵描きお上手だね!すごいね!可愛いね!! 個人的にメンバー写真もかわゆなので年賀状すごい!これだけでハッピーってすごい!ちなみに、会社の後輩からの年賀状が、みんな「いつモンハンやりますか?」と書いてあったのに笑った。お前ら先輩に対してそれしかコメントないのか…!いいけど(´;ω;`)!
●決算ですね
春がリリースの嵐。すげー。ラルク周りを全部押さえるひとはもう涙目ですねこれ…。ラルクのDVDBOXはさすがに気になる…!けれどセトリみる限りはそれほど惹かれなかったにゃあ。アイムソが…!くらいでなかなか悩ましい。そもそもシドが写真集+アルバム+DVD+ツアーなのでスルーしそうです。テヘ☆
●シドさんの正月休み。
先日の新年会を経て、マオさんのツイッターでのやり取りが完璧にげいのうじん…!マオさんすごい…!しんぢさんは田舎帰ってるし、明希ちゃん健全にイイコの自炊だし、ゆうやさん実家帰ってまったり釣りだし。…シドっていつみても忙しいんだか休み多いんだかわかんねえ(笑) ゆうやさんの!一問一答が!可愛くて可愛くて震えた。マジで可愛い。ちまちまと一問一答に答えてるアラサーを想像したらもうかわいくてかわいk(ry 素直に答えてるところがゆうやさんっぽくてかわいい。もう可愛いとしか言えない。
●年始のセール
やってたので、つい…。つい買ってしまったよ…。ここのところ179/WGがお気に入りです。安さにびっくりするけどね…。ショートブーツもなんとなく買ってみたよ。最近シルバーよりゴールドがお気に入りです。そう言ったら「年取ったんだね」と何人かに言われました。…実際年取ってますし。てへ><
●繋がらない
せっかく無線LAN用のUSBデバイスを買ったというのに…!ひめちのパソコンは持ち主ににてぽんこつでした。何時間格闘したんだろうかwww そしてKaiも夜間帯は登録すら出来ないという\(^o^)/ いつになったらオンラインになれるのだろうか…。とゆうか、アタシはそもそも繋げない気がしてならないよ…。
早寝しようと思ってるのに結局寝てねえ…。眠い。