MHP3

ひとりで地道にキークエを消化しました。こう、集会下位は難しくはないんだけどひたすらに時間が掛かるね…。前作であんなに詰んだティガさんが案外楽勝な感じでちょっと寂しかったりもしました。んで緊急のジエンさん。守る系って苦手なんですよね…。まあ全く攻略方法分かんなかった\(^o^)/ 何度か失敗しつつ、最終的にはオトモにバリスタ&大砲を打たせまくり接近してきたら鐘と拘束でキャンセルして、乗っかれるときに乗ってひたすら攻撃しまくって…って感じで3分くらい残して撃退したー。こういうのめっちゃ苦手や(ヽ´ω`) 最初乗れるの知らなくて、何これガンナーじゃなきゃ当てられない系!?と焦りましたわ…。
これで晴れて上位!わっしょい!がんばるおー!