日常不適合

むりむり、正月休みの後にすぐ3連休とか堕落しろと言われてる他ならないよね。昨日は後輩たちとラーメン食ってカラオケ行って夜中の2時から酒を飲み始めモンハンして朝方寝ました。起きたら一人いなかったぜ…。起きたの15時くらいだったけどね…。どうしてカラオケ行ったのかよくわからないけれど、とりあえず楽しかったです。そして今日はKaiを諦めてPNPでイチカちゃんとモンハン!すごい!わっしょい!無事イチカちゃんも上位になれてこれで一緒に上位行けるぜ…!きっと明日(※今日)もやってると思います。無言で。
マオさんは龍寺と北海道、しんぢさんは実家からおかえりなさい、明希ちゃんニノ国から帰ってこない、ゆうやさんまだ実家?今年のお正月ものんびり出来てるみたいでよかったですなあ。シドさんのんびりすぎてアタシがふやけそうでござるがな。ライブ行きたいよお。オンタマ行くべきだったかなーなんて今更思ってみるが、やっぱり30日のあのキャストだと無理だなあ。リアルにシドが終わったら帰るレベルな気がするwww さすがにそれは申し訳ないですしねえ。ああライブ行きたいー。ゆうやさんが見たいー。若干禁断症状的な☆ …うわあ、自分キモすぎるwwww
本当に1月はヒマでござる…。プラベ予定がいくら入ろうとも、オタク予定が入らなければヒマと同義でござる…。