本日も寒すぎる

無理ですがなー。日本ってこんなに寒かったでしたっけ?ありえないー!ありえないーー!! 日本海側は平年の倍以上の降雪ってホントかいな…。死んじゃうよね。でもこっちは降らないなー。降って欲しいとは1ミクロンも思わないけど、降ったらはしゃぎます。ゆうやさんもはしゃぐ気がするので可愛いね。可愛いね!!11 ←想像して萌えた ← 可哀想な人。
あ、明日帰りに胡麻買ってこなきゃ。サラダは絶対に胡麻ドレッシング派なんですが、ドレッシングの消費量がハンパないので、1度作ってみようかと。でっきるっかな♪ 最近スープ系に飽きたのでサラダばっか作ってるー。どんぶりサラダ。もれなく草食動物の気分が味わえます。
ツイッタのアカを変えたいんだが、いいIDが思い浮かばない…。ついでに言えばケータイアドも変えたいんだが、いいのが思い浮かばない…。さすがにここまで来るとネタ切れです。むーん。