とけてしまいたい

むしろ凍ってしまいそうだが。寒い。部屋がちっとも温まらないよ…!タイピングする指がもう危ういです。明日も寒そう('A`) 明日移動やら飲み会やらあるのに('A`)

仕事帰りにハンズに寄ってきた!ハンズ楽しすぎてもうヤバい。ボールペンのカートリッジ補充!2ヶ月くらい前に買ったはずなのにもうなくなるとか(´・ω・`) シャーペンとか使わないからなあ。というかシャーペンとか持ってない。中学以来買った記憶もない。授業中も常にペンでノート取ってたし。あの、手が黒くなるのが嫌いだった…。そして春ツ用にポスカ購入です。わんこかわいいわんこ(*´д`*) マスキングテープは完璧に趣味です。ひとはこうやって散財していくんだと思う。だって好きなんだもん、文房具とか雑貨。…最近服もだけど自分の趣味が迷走しすぎて自分でよくわからないwww 5年くらい前の自分が今の自分を見たら完全に指差して笑うレベル。
そういえば、先日シドさん手形とか取ったようで。雑誌の企画でそんな突拍子もない事をやりそうなのってワツインくらいしか思い浮かばねえ…。もしかしたら来月とか巻頭なのかしらん?アルバムリリースもあるしねえ。わくわく。過去雑誌はともかく、ワツインで表紙になったときくらいしか最近は雑誌買ってないなあ。あとパチパチのソロ企画。あれはいい企画です。