新年会

金曜は会社の新年会でございました。お店が海鮮メインで思いのほか美味かった…!蟹さんとか出てきたんだけど、半ナマな感じでつるりといただけました。美味。ついでに食べれない人の分の蟹も食い尽くしてきました。…ほら、蟹とかってさ…プリン体とかが、な?蟹4人分くらいひたすら食べてしまったwww そしてうちの会社は新年会でビンゴをやるのですが、1個目がなかなか開かなくてwww 1/3くらいのひとがリーチになる中、ようやく1個目が開くという惨状でした。が。

ビンゴしたのは3番目でした。もらったのはこれ!低周波治療器!今年はマッサージ系のモノを狙ってたから狙い通り過ぎて怖い(笑) こういうのは自分で買わないのでもらうのが一番です。やばい、今年アタシ持ってんじゃね?wwwww あ、だからデトストもチケ当たったのかな…!
2次会でも飲んで帰りの電車でサッカー見ておりましたがな。香川くん得点できてよかったー!香川くんは西岡くんに顔が似てるから勝手に好きです。勝ったしよかった!ちょっと点入れられすぎな気もしますが。次は韓国になるのかしらねぇ?日本戦だとムダに韓国強くなるから嫌だwww そのパワーは他で発揮してくれwwww
さて、お出掛けしてきまーす。HR上げられるかな…!