かわごえちゃん

すっかりヲタク行事がなくてドンマイが続く週末です。来月もないんだよな…。ハハハ。早く3月にならないかなぁぁぁ!だが、もう1ヶ月もしないでデトストが発売かと思うとなかなか…。聴くのが楽しみのような、怖いような(笑) 特典DVDは完璧に見るのが怖い。ってゆーか、ひとりで見るのが怖いwww
ヒマなので後輩の家に乱入して鍋しました。川越ちゃ〜ん!

川越ちゃんの顔写真を見ながらゲラゲラ笑う二人は相当不審で相当失礼だったと思う。キムチ鍋だったらワインじゃなくて日本酒とかじゃね?と意気込んで買ったはいいが、鍋の量が5人前くらいあったから全然呑めなかったwww 勿体ねえ…。ひたすらダラダラ鍋を食い、はじめの一歩とか見てた。アニメね。ちょうど宮田くんがタイに行ってた時の回でね!一郎かっこよすぎるだろぉぉぉ!!!1たまらん。 あとレベルEも見逃してたんで見てきた。たまらんね、だって隊長が子安の時点でもう…!もう!!! 次からは録画しておかねばでござる。
朝方までモンハンしたりしてたんだけど、後輩がいきなり「気分転換にニコ生やる」とか言い出してwww モンハンプレイ生放送してました。…すごいねえ、そういうのもうついて行けないよ…。しかし朝の5時くらいのどうしょもないプレイ動画を見に来る人も僅かながらにいてそっちに驚いたwww
ああ、明日が月曜だなんてウソだ…。てゆーかあと1週間くらいか、今の現場…。荷物片付けたりすんの面倒だよ('A`)