今日はライブ!

ラルクさんのチケットが取れないんですがどうしたらいいんでしょうか(((^-^))) プレイガイド諸々がありすぎて把握できません…。ゾロさんは当選しましたー!よかったー!落選の方もいらっしゃったみたいでちょっとヒヤヒヤしたんだよね…。渋公ワンマンでは神番が来てしまったけど今回はどうなるかしらん!
シドさんDVD(限定盤)の値段にびっくらしましたよ…。チケ代より高いライブDVDってあるんだね…。限定のディスクって3時間なんだっけ?本編より長い特典ってすごいね。是非とも仙台の空空と札幌の落園を収録して頂きたい…。こうさ、本編が代々木と福岡なんでしょ?せっかく映像になるから自分が行ってないライブの映像もみたいんですよねぇ。映像で記憶補完するものいいんですけどね。贅沢な我儘ではありますが、切実に思う。…なんで大阪の映像じゃないんだよ!(笑)
ヒマだった夏もようやく予定が入ってきて嬉しい限り。来週はラルカフェだし、再来週は友達と地元で盛大に飲んじゃうよ!地元で飲むとガチで酔っ払うわ勢いだけで行動するわで大変です。オトナって怖いね!…そろそろ本当に再就職祝いをしてもらいたいよ(´・ω・`) 頑張れオレ。
今日ライブだ!ってことで今まで聞いてなかったAYABIEの自家発電を聞いてますよ。podcastって使ったことなくてoffになってたよ(笑) 一番好きなのにどうしてもたけぴの声だけ覚えられない…。イン様は一発で覚えたんだけどなぁ(笑) たけぴは一番喋ってない人でよろしいのか…。しかしライブが楽しみだー!ジャンプ系がめっちゃ多いから鈍った身体にすげぇ響きそうであるww