お疲れ高田馬場!

AYABIEライブでした!めちゃんこ楽しかったよー!エリアに初めて行ったけど狭いね。あのキャパで3柵あって段差もあるって結構レアだよね。低身長の自分はそれでもステージ見えませんでしたけど(笑) 2柵失敗だったな、1柵の後ろに紛れこんでしまえばよかったよ…。しかし高田馬場は初めて降り立ったんですが、学生さん多いのねー。飲み屋とかもたくさんあるのですね、っていう田舎者全開状態でした。エリアへも明らかなバンギャルの後を着けて行ったしね!(笑) 案外わかりやすい場所で助かりました。
ライブ終わってからはハンバーグ食べて帰宅。久しぶりのハコライブだったんで腰が痛いでござる…!今日はとてもぐっすり眠れそう…。むにゃむにゃ。
折りたたんでセトリ!
20110724 AYABIE TOUR'11「SUMMER DIVER」@ 高田馬場AREA

□SET LIST
01.善悪の彼岸
02.Hi-Fi
03.Gravity


04.Reflector
05.0010101.0


06.冷たい手
07.彼方、繋がる空へ
08.MARBLE
09.temptation


10.蜃気楼
11.ピエロ
12.メリーゴーランド


13.流星
14.Waltz
15.Lilia


En1.スモーク・スマイル・キーパー
En2.浸食


En3.Melody
En4.パレード


Wen1.STAR PLAYER

AYABIEを見るのは2回目、ワンマンは初でした。今回はソールドしなかったみたいで思ったよりは人少なかったかな?…若いね、年齢層が。軽くアウェー感を感じずにはいられなかったヲバです。でもライブは楽しかった!前に見たときよりも夢は歌がうまくなったね。煽るのもスムーズになったような。セトリも盛り沢山で新曲や縁の曲もあってその辺もうれしかった。縁の曲かっこいいね…!メジャーデビュー曲の流星、出だしが歌い上げる系でちょっとハラハラしたなんて秘密…。まだ夢のボーカルだとナマはしんどいかもな、とか非常に余計なお世話な事を考えてしまった。でも曲自体は明るいポップなAYABIEらしい曲だったよ。個人的にはLiliaが好きだった。ちょっと寂しい感じが好き。あと!あと!!冷たい手と彼方が続けて聴けたのがすっごい嬉しくてさぁ…!この2曲大好きなんだよね、ほんっと(笑) 彼方は音源とちょっと印象違ったかな。あと浸食のかっこよさにビビった。ケンゾくんのドラムってすげぇなあ。自分が聴くバンドの人で一番ツーバスを生かしてる人な気がする。夢のギターも何曲か聴けたのも嬉しかったな(夢のギターを見るの初めてだったから)
そしてたけぴは非常にかわいかった。もうこの一言に尽きる。ほとんど見えなかったんだけど、あのツルっとしたオデコとスッと通った鼻筋にずっと萌えてた。変態臭くてごめん。でも客席見たときはふふ〜って感じで笑うんだよー!めっちゃ可愛かった!イン様も今の髪型可愛いし似合ってるしでも曲中の別人っぷりがやっぱり素晴らしいよね。シルバーのベースすごいかわいかったな〜。
AYABIEのMCを今回初めて見たんだけどさ、ケンゾくんって面白いね。なんていうかさ、すっごいイケメンだけどしゃべるとなんかアレだよね。かわいいけどさ。そして身長ネタOKなんだっていうのに一番ビビったwww夢に「キャバ嬢か!」と言われてたけど、本当にきれいな顔でねぇ…。アレすごいな。本当にキャバ嬢っぽく髪の毛盛られてたけどね。アレはありなのか?いいの?なんでケンゾくんって微妙に女形寄りなの??…ちなみに夢はケンゾくんに「カピパラっぽい」と笑われてた。
いやしかし楽しかった!またワンマン行きたいな〜と帰り道に赤坂に行こうか真剣考えた。AYABIEありがとー!