はろーうぃん!

まさかのハロウィンうぎゃー!!!昨日は14時頃にシドモバからのメールで起きたんですが、「VAMPSまたハロウィンやるんだ…でもなんでVAMPS情報がシドモバメールからくるんだrぎゃああああああああああ」でした。寝起きから激しい衝撃をありがとう。全力で行く所存です。去年のハロウィンとキャパは一緒なのかしら?チケットが取れる事を祈るのみである…!シドメンの仮装に今からガクブルっていうか、どうせなら4人セットの仮装とかしてくれたらいいのになぁ、と切実に願います。そういうお揃いチックなのを見てみたいでござるよ…。マオさん女装する気がしてしょうがないけどね。案外花魁マオが人気なのにびっくりしたwww ゆうやさんには特に期待はしていない。だって大袈裟な仮装したら( ̄"Д ̄)<ドラム叩けないよ!とか言い出しそうだもん!(笑) ありえるありえるー。笑いに走ってほしいような、マジでやってほしいような複雑なヲタク心である。しかし翌日V-ROCKなんだよね。行こうと思ってたけどハロウィン・V-ROCKの2daysってしんどすぎるぜ…!
AYABIEの自家発電が配信されてたんで聞いたー。今回はちょっと短いのね。再開後一番gdgdだった気がするw ようやく!ケンゾくんとたけぴの声が判別出来るようになったのが嬉しい!AYABIEもV-ROCK出てしまえばいいのに。そうしたらもう行くしかなくなるのに(・・・) あ、あおちゃんのsymmetry収録曲も解禁か。アコースティックライブ行きたいなぁ・・・。さすがにインストとかに行く勇気はもうない(笑)