ただいま社会人

春休みのつもりがうっかり夏休みまで延長していたニート生活ですが、とうとう終止符が打たれました。やあ!社会人に戻ったひめだよ!ということでブログにも戻ってきました。しばらく書いてなかったのは単にネタがなかったからです。はい。あと、なんか文章打つのがダルかったっていうのもある。何も書くことないし(…)
この夏はライブもあんまりなくてねぇ…。AYABIEさんだけですよ、参加したの。AYABIEの赤坂ファイナル行ってきました。純粋に楽しかったです。夢もまた少しうまくなってたし。聴かせる歌はやっぱまだしんどいかなーとも思うけど…。ケンゾくんはビビるくらいイケメンだったし、イン様は相変わらずだし、たけぴはもうかわいくてかっこよくてかわいくてひめちは大変でした。ありがとう、たけぴはギーソで咲く楽しみを教えてくれた大切な人です…。冬ツは赤坂しかまたいけない予感で寂しい限りだけど、なんかイベント出てくれればいいのにと切実に願っております。夏に何もなかったせいか、秋〜冬が激しすぎてツラい。ライブかぶりまくってツラい。分身したいね、3体くらいに。切実に。そろそろサイドバーを欲望のままに更新しなくては…。ハロウィン(指定席)が見つからないんですが、これどうしたらいいんでしょうね?行かない選択肢はないんですが、スタンディングになるか指定になるかで仮装も変わってくるし、帰りの予定なんかも変わってくるのでどうにかしたいいいい!…指定ってそんなに少ないんだろうか。むむむん。VRFもまだ申し込んでないけど行くつもり。ムックもSOPHIAもLM.Cもザビいるしねぇ。あともう1組くらい好きなバンド出てくれるとありがたいんだが…。AYABIE出ると思ったのになあ、前日DEATHBIEvsAYABIEだから無理だろうか。いや、あそこのバンドはそんなブッキング余裕な気もするけど!(笑)
さて、転職して今日が初日だったわけですが。まぁそれほど感慨深くなることもなかったわけですが。忙しくなるかもしれない気配に働く前から全力で鬱っております。残業嫌いなんだよ。しばらくはヘルプに行くので、ニート明けにはちょうどいい塩梅かもしれません。いやーしかしさ、満員電車ってあんなツラかったっけ?しばらく離れてるとその感覚も忘れてくるのね(笑) 朝ちょっと死ぬかと思ったwww