げつーよーび

昨日は途中でIEが落ちて書いていたブログが消えました。やるせないね。
久しぶりに日曜日の夜が憂鬱でした。すごいね!お休みがあって、働く日があるってすごいね!まともな人みたいだよね!!真面目にお仕事してます。仕事、もう飽きた。
さてさてとうとう週末に控えるはラルク@さいたま!日曜しか行けないけど!けど!そもそも土曜が出勤かもしれないけど!…可能性はちょっと減ったけど、どうなんだろうか。入社1週間で休出したくないwww …けど、代休とれるならちょっとしてもいい。そしたらシドの日休みたい…!
遅ればせながらいつか聴いたよ〜!すごい90年代っぽい曲だよね?(サビしか聞いてないけど…)あのチラ見せのPVがかわいくてかわいくてかわいk(ry ソロパートで明希くんかわいいかっこいい!!!ってうわあああああゆうやあああああああああああ!!みたいな、あの3秒くらいでテンションえらいことになれます。相変わらずおめでたい脳内で幸せだと思うんだ。うん。いや、でもあのゆうやさんは普通にイケメンすぎて困る。怖い。どうしよう。SUKIDA!