かよーび

久しぶりに買い物行った。秋服買った。衝動買いに近いレベルですが、最近着たい服と着て許される服と着れる服の乖離が激しすぎて悩ましい。最近クラシカルなデザイン多いじゃん?ああいうの好きなんだけど笑えないレベルで似合わないんだよね…!これからライブ月間だし新しいお洋服でも♪とか思ってたのに惨敗です。mysty womenで買ったニットがかわいくて早く着たいよ。まだ暑くて着れないよ。あーもう!ロンスカ履きたい!履けない!転ぶ!悔しい!!足が足りない!!!
あー早くライブ行きたいライブ行きたい。ラルク行ってー、殻行ってー、山下さんのイベント行ってー、ゾロ行ってー、シド行ってー、プラ行ってー(チケ未確保)、カリガリ行ってー、ハロウィン行ってー(チケ未確保)、VRF行ってー(チケ未確保)、シド行ってー、シド行ってー。…ムック行ってわっちゃわちゃしたいー、AYABIE行ってバランスよく暴れたいー、シド行って咲きたいー、キディ行ってキラキラ見たいー、プラ行って浸りたいー、ラルク行って我を忘れたいー。ラーイーブー!!!
話全然違うけど、なんか面白いゲームないですかね。ミクさんの、もうやりこみ要素だけになってしまって少々しんどい…。divaの2ndは何故ずーっと高いのですか…。2nd欲しいんだけどなぁ。extend出たら安くなるだろうか。というかextend出たらそれを買ってしまいそうだ。デモ見たけどアレむずかしすぎないか?出来る気がしない(笑)
…眠い。もうお眠る…。