もくよーび

冬JACK、無事に当選ー。去年が良席だっただけにちょっと怖いけどどんな席来るだろう…!アリーナAこい。A6辺り来い…!去年と違ってシドさん確定なので必死です。…でも今年はラルクの面々はどうなるのかしらね。若い子が多そうでついて行けるかしら…。若い子はゾロまでで精一杯です…っていうかゾロでないけどね…(´;ω;`) うわああああん(´;ω;`)!!!
昨日は仕事が早く上がれて、ちょうど前の会社の近くにいたもんだから元・後輩と焼肉を食べてまいりました。再就職したことをお世話になった上司たちに連絡してなかったのでメールをしつつ、本社勤務の部長を誘ったらもう電車乗ってたのに戻ってきてくれたよ…!そんなわけで6時過ぎから10時くらいまで食って飲んで喋っておりました。久しぶりに部長に会ったぜー!変わってなくて何よりであった(笑)今月はずっと都内勤務っぽいし、また遊びに行けたらいいなぁ。むふ。
そして今日は全然仕事をやる気にならずに大変であった。むりむり。全然進んでないぜ…。ヤバい。でも!でも休日出勤は免れた!免れたというか、したほうがいいんだけど上の許可が下りなくてできないっていう…。来週納品なんだけど大丈夫かな。心配だよ^^
今日ね、夢見たのね、リアルな。何故か出演が夢人。ものっそい遊ばれた^^夢に夢で弄ばれたよ^^本当になんだったんだろうアレ…。中途半端に鮮明に覚えてるんだけど、東京タワーで遊んでた(彼氏彼女とかそういう関係ではない)んだけど、アタシは帰れなくなって夢が泊めてくれるって言って「綱島だから!!」って言い残して去っていくというwwwww綱島ってwwwwどっから出てきたんだよwwww 綱島にいい思い出なんてこれっぽっちもないのに!二度と会いたくない元カレの家があるくらいしか思い出ないぽよ^^
あー明日金曜日!元ニートは5日連続で朝起きるとか本当に苦行以外何物でもなかったよ…!やっと一週間が終わる…。頑張ればラルク!頑張れ俺!