初音ミク -Project DIVA- 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし) - PSP

 買 っ ち ゃ っ た 。
昨日衝動買いしました。てへ。1作目より断然難しいっすね。やっぱり十字キーも使うのは一気にテンパるなぁ。本当にそうかはわからないけどCOOL判定とか若干変化してるんだろうか?アーケードとPSP版で違うっぽいのはわかるんだが、こっちも違うのかしら…。しかし曲数が多くて楽しいね!モジュールもすごい増えてるからコンプできる自信はない☆
コツコツやっていきます。normalで既にいっぱいいっぱいでHardなんてクリア出来るんだろうか…(笑)
あ、音ゲーです。ビーマニとかダンレボとかに似た感じのゲーム(一応補足)