おんなのこすわり

マオブロのゆうやさんの座り方がなんだか女子みたいでニヤニヤしてしまった。可愛いね可愛いねまだ茶髪キープで嬉しい限り…!TVは土曜日でしたっけ?楽しみだにゃー。レコも容量必死で空けたから準備万端!…Vの流儀を消せなくてどんどんHDDが圧迫されていく。どうしようこの番組(笑)
最近ひたすら食欲がすごいのと、睡眠欲がえらいことになっててリアル食っちゃ寝状態…。1日16時間とか寝てる気がする。ぼけーっとしてると寝てるんだよね…。どうしてくれよう(ヽ´ω`)
そういえば!昨日の女子サッカーすごかったね!思わず見ちゃったけど、見ててすげー楽しかった!FIFAランク4位ってのは知ってたけど、本当に強いんだなぁ…。日曜の決勝が楽しみでござる!スポーツバーとか行こうかと思ったけど、時間がアレすぎて微妙…(笑) 酒買って自宅観戦かしら。そもそもbaroque後でそんなパワーがあるかどうかが心配!baroqueも楽しみ(*´∀`*) 横浜って滅多に行かないから空いてる時間はなにをしようかしら。赤レンガから中華街もそこまで遠くはないんだよね?中華に連れてってちょーだい!をしたい気持ちもある。ツレに何かいい案がないか相談しなくては…。
よし、ねるねるねるね♪(´ε` )