夏真っ盛り

気付いたら7月も1/3が終わっててなんかびっくりした…。7月と8月はヒマだけど、こんな感じでダラダラしてたら一気に忙しい9月に突入しそうで恐怖である。なによりもまだニートな自分が恐怖すぎてそろそろ笑えない。
そうそう、週末のbaroque!行けそう!といっても整理券の配布がいつまでやってるかにも掛かるんだけど…。会場行けるの早くてもお昼過ぎちゃうしなぁ…。キャパ結構あると思うからなんだかんだ入れたら…いいな。後ろで曲聞いてたーい。見れたらいいな!
シド@限定ツアーは普通にチケットが取れました。あんなに必死になったのはなんだったのか。むしろ去年のいち好きの倍率はなんだったのか…。平日&1枚制限だからなのかね?ハコなんて入っちゃえばバラけるんだし、逆に合流だって楽なのにね…?しっかし東京1枚余っちゃったよ…!どなたか1枚欲しい方はいらっしゃらないだろうか?むーん(´・ω・`)
ゆうやさんのAsahi更新が愛しいです。でもそろそろしんぢママに怒られるんじゃないかとも思う(笑)