日光浴は30分まで。

本日初体験がありました。初めてJリーグ観に行ったよー。

フロンターレvsマリノスでした。日産スタジアムだったんだけどウチから遠くてさぁ…。移動で疲れた。新横浜を通過するときはほんのり寂しくなりました。…行きたかったなぁ、横アリ…。東横線も久しぶりだった。大昔はそっちの方で暮らしていたのですよ。東横線沿いの街の雰囲気が好きなので次に引っ越すときは絶対にアッチに行く。絶対。…いつになるんだか\(^o^)/ あ、試合はマリノスが勝ちました。試合よりもサポーター見ちゃったよ。あんなにずーーーっと歌って飛んでると思ってなかったのでびっくり。そりゃ試験的に床発電を導入したくなるのもよく分かるww でも野次とかは嫌い(´・ω・`) ああいうの苦手(´・ω・`)
そしてゾロさんワンマン決定おめでとおお!10/1なら行ける…!って思ったら101Aのワンマンと被ってた\(^o^)/ でも殻イベに101Aが出るっぽいのでそっちに行って10/1はゾロさんに行こうかしら…。サイト見る限りまだふたりで頑張るっぽいねぇ?というかアー写のたぴが可愛すぎて発狂するかと…!ロングのエクステ似合うなあ。ってゆーか完全に性別が行方不明になってるが\(^o^)/ でも楽しみだなあ、好きなバンドがまた活動してくれるのはやっぱりすんごく嬉しくて幸せである(*´∀`*)
あれ、もしかして明日ってシド限ツアーの当落でしたっけ?うひょおおおおこええええええ当たってる気がしねえええええ。