北海道2泊3日の旅

ただいまおうちー!北海道から帰って参りました。お天気はずーっと微妙な感じで暑かったり寒かったり何故か晴れたりやっぱり雨降ったりでしたが、めちゃんこ楽しい遠征になりました。食って食って食いまくった3日間。1日目は羽田でねんりん堂のバームクーヘン食べて、札幌で味噌ラーメン全部乗せ食べて、遠目によさこい見て、ライブ行って、ジンギスカンとシカ肉食べて、バー行って。2日目は札幌の場外市場で試食しまくって海鮮丼食べて、白い恋人工場で痛い恋人作ってチョコホンデュ食べて、ライブ行って、かにすきコース食べて。3日目は富良野〜美瑛に行ってぶどうソフト食べて、アスパラ食べて、コロッケ食べて、ホテルのバイキング食べて、ソフトクリーム食べて、新千歳空港で鮭いくら丼食べて。なんかもうライブも遠征もここまで予定通りにすっきり楽しかったのは初めてなんじゃないだろうか!ってくらい満喫してきました。わっしょいわっしょい。さすがゆうや氏の第二の故郷。さすがすぎたぜ。ただ歩き回りすぎたせいでもう身体がガッタガタ…!ライブのダメージは思ったより少ないけど、足が…!足が痛くてヤバい…!そして風邪も一緒に連れて帰ってきたようです(((^-^))) もうやだなぁ☆ いいけどね、ニートだし。いや、よくないんだが。
11月からのシドさん限定ツアーをどうしてくれようか悩むけれど、正直日程的に悩む余地もないというか。北海道と東京行ければいいな。北海道だけは絶対に行きたい!!(ゆやヲタの運命) 東京は頑張ってどうにかなるのかがまったく読めない^^ 当たるのかしら^^ デトストは綺麗に土日を使っていたのに限定ツアーは平日だらけっていうのは急遽捻じ込んだツアーなのかしらね?なかなかツラい日程すぎてもうどうしよう。
一応、両日のセトリを。

20110611 SID dead stock TOUR 2011 @ ニトリ文化ホール
SET LIST
01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記


04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス
07.レイン
08.いいひと


09.嘘
10.2月
11.sleep
12.乱舞のメロディ


13.歌姫
14.Sweet?
15.dog run
16.Dear Tokyo
17.one way


En1.落園


En2.すぐ傍で
En3.夏恋
En4.ドラマ
En5.sympathy

落園。
落園やりました。ゆうやさんが一番大好きな曲、落園。本当に本当に演れてよかったね…!すごくドラムがかっこよくて危うく落涙しそうでした。シンバルを思いっきり振り下ろして叩くのがもう…!もう…!!明希くんトラブルによる3人編成の歌姫も(笑) その後の若干ぎこちないSweet?も貴重な体験でございました。この日はもう、落園と茶髪ゆうやに全て持ってかれた。というか、あの距離でローライト入れてるってよく気付いたな自分…(笑)

20110612 SID dead stock TOUR 2011 @ ニトリ文化ホール
SET LIST
01.NO LDK
02.dog run


03.ワイフ
04.モノクロのキス
05.嘘
06.cosmetic


07.すぐ傍で
08.いいひと
09.レイン
10.乱舞のメロディ


11.歌姫
12.シェルター
13.one way
14.sympathy


En1.sleep

En2.妄想日記
En3.妄想日記2
En4.dummy
En5.眩暈


En6.2月

デアトがone wayになり。メンバーのテンションやらMCの発言から期待せずにはいられなかったアンコ。まさかの妄想で(*´∀`*) となり妄想2への流れでよっしゃああああ札幌来てよかったああ!となり、続いたdummyで、えーもうマジつれーし、これやべーし、これ以上さすがにムリっしょー、と何故か自分で予防線を張る悲しいヲタクの耳に届いた「めまぁーい!」のシャウト。来たわ眩暈。来たよ眩暈。ひっさしぶりにぐっちゃぐっちゃにやりまくってクソ楽しかったああああ!!幸せすぎた。そして本当の最後の曲、2月では雪が降って感動した。Sympathy終わりが好きだけど、これはこれで綺麗に終わったかな、って最後の最後で思えたのでありました。

これにて長くなってしまったdead stock tour 2011は終了。おつかれさま。色々あったけれど、こうやって忘れられない思い出が増えていくのが何よりの幸せなのかもね。
嬉しいも、悲しいも、楽しいも、全部ひっくるめて全てのシドにありがとう。