〜システム障害のお知らせ〜

って文言をルシエルさんのトップに出してほしいと思った本日でした。当落の日にあんなに繋がらないとかwwwバカだろwwwwwwwwwww と。12時間以上経ってんのにまだ不安定ってどうなってんだろ…。アタシはさっきようやくクレカ払いが出来ました(ヽ´ω`) そんなわけでラニバ@たまアリ2日目のチケゲット!嬉しいー!ルシエル名義が活用されたの初めて!(ラピニュは落ちたから) あとはたまアリ1日目を探すかエルモバで取ればよいと。いやぁ、ラルクさんの倍率は分からんわ…。全然わからんわ…。でも全滅かな、って思ってたのに1公演は確保できてよかった。
ゆうやさんの宅飲みが完璧に復活したようです。わっしょいわっしょい!!酒と煙草を嗜まない男は男じゃない。断じて男と認めなーい!あーようやっと(*´∀`*) 不健康とかそんなん知らん。適度ならいいんだ、過度の摂取はなんでもアウトです!
よくわかんないテンションですが、久しぶりに風呂浸かったら見事にのぼせたんだよね。見事にのぼせたね。断じて風邪のせいではない。咳が止まらなくて喉が痛いだけで熱はもうない!なんてったって明日はカリガリさんだイエーイ!