黄色い密室

そんなわけでカリガリさん@野音お疲れさまでしたー!雨は降ったけどそれほど酷くもなく、寒くもなかったしよかったー。本当に客席に溢れるコート of レインが壮大すぎた。みんな黄色で密室背負ってそれは青さんじゃなくてもキモいと思うwww しかし楽しかった。わっしょい!
しかし風邪が治らない…。咳が抜けない。ライブ中大丈夫だったからよかったけどもうひきはじめて1週間になりますよ(ヽ´ω`) ホットミルクはちみつ山盛りがノドに染みます…。早く寝よう…ってもう全然早くないけどね!
折りたたんでセトリ。明日はセトリ変えてくるんだろうなー。わっくわく!

20110618 cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」 @ 日比谷野外大音楽堂
SET LIST
01.ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
02.反ッ吐
03.まほらば憂愁
04.マッキーナ


05.ハラショー!めくるめく倒錯
06.デジタブルニウニウ
07.娑婆乱打


08.夏の日
09.続、冷たい雨
10.冷たい雨


11.散影
12.ダ・ダン・ディ・ダン・ダン


13.混沌の猿
14.−踏−
15.マネキン
16.マグロ
17.ブルーフィルム


En1.スクールゾーン
En2.オーバーナイト ハイキング
En3.新曲


En4.エロトピア

Bブロの後半だったんだけどすっごい見やすかった!近かったなー。ちょうど花道がすぐそばだったのでそこもよく見えて嬉しかった。今日は石井が黒じゃなくて白かったんだけど、もう可愛くて可愛くて…!パッと見が外国のおんなのこみたいだったんだよ!石井のシャウトは本当にかっこいい…!そして中盤のセトリに殺された。夏の日大好き!冷たい雨も好き!あとニウニウもすごい好きだったから聴けて嬉しかったんだよねー。
あと新曲2曲。娑婆乱打とアンコでやったバラード。娑婆乱打は踏に近い印象で石井曲かな?アンコでやったほうは青さんっぽい雰囲気で、夕焼けが飲み込まれていた…。歌詞が東京病っぽかったなー。この時はもう真っ暗だったんだけど、夕焼けの時間だったらまたキレイだったんだろうなって思った。まあ今日は雨だったんで夕焼けもクソもないんですが。
エロトピアはドラァグクイーン6名登場!もちろんオナンちゃんも!もーほんっと可愛かった…!オナンちゃんの持ってる空気ってほんとすげぇわ…!あと他にもすっごいスタイルよくてキレイな方がいてもう目が足りなかった。日比谷の真ん中でセェーックス!を叫ぶのは非常にスリリングでございました。