あら、お久しぶりね

すっかりブログを書くという行為を忘れておりました。てへぇ>< まぁさ、別になにも書くことないしさ、暇だしさ、ニートだしさ、しょうがないよね。ふっふっふ。ああそろそろこの自虐飽きてきたああああああああああああ
そういえば、札幌行ったときにね、白い恋人工場行ったんですよ。そこで体験でデカイ白い恋人にお絵かきができるコースがあったんでやったんですよ。チョコペンで書くだけですが案外面白かったです。

こういう白い変人作りました。しょうがないじゃんね、ヲタクで行ってるんだしさww で、いい加減そろそろ食べなくてはな、と思い先日むしゃりと食べました。たださ、直でかじるのもアレだが、割るのも忍びない…なんでハートマークとかなんじゃwwと思いつつ、悩んだ末、裏返して手刀で叩き割りました。

結局ハート割れた感じになったんだけど。よく見て!よく見てよ!アタシのウザイくらいの愛が発揮されたよ!!

ゆうやくんのAAは(ヒビ入ったけど)無事だった。マジでアタシすげえ。

そんな感じの毎日です。白い変人は普通に美味でした。