超天気いい

今日も洗濯出来そうだな…。掛け布団干すか?そんなのの前に部屋を片付けてください自分…。久しぶりに室内障害物レース状態でヤバい…!片付けよう!→いろいろ整理しちゃうぞ!→引っ張り出してカオス→どうしよう、とりあえず一服←イマココ!っていうさ。…ふぁーいと。色々脱線するよね。こういうの作り出しちゃうしね。

チケブックの表紙をデコったよ!…デコるっていうのか分からんが。こういうチマチマした作業大好き…!クラフトパンチでバチバチと切り抜いてくの楽しいよね。本来の使い方と逆だけどねw しかしセンスが欲しいぜ…。
もしかしなくても今日って日曜ですかね。もしかしなくても明日って月曜?やべえ、来週怒涛の面接ラッシュなのに履歴書手付けてない!(笑) 手書き面倒だよねぇ(´・ω・`) 学校名とか本当に漢字ばっかでゲシュタルト崩壊しますわ。字書くのすきじゃないお…。とかいいつつ、いまものすごく写経したい。