朝ですよ。

金曜はムックの図南の鵬翼を見て、ライブめっちゃ楽しそうで、1回ムックの地方遠征したいなあ、と思いつつあんなフロアじゃ死ぬと思いつつ今はそこまで暴れにならないかと期待しつつ、特典映像(主にREC風景)でムックの力関係の素晴らしさを再確認し、PVにひたすら萌えました。こうさ、案外シンプルでいいんだよ、ゴッテゴテにCG使えばカッコよくなるわけじゃないんだよ…!ココロノナイマチのPVとかめっちゃ好きなんだよなぁ、あとモノクロとか。ああいうのが見てて一番伝わってきませんかね?でもPVで一番好きなのは多分ラルクのPiecesです…。お金使うなら、あーゆー風に豪快に使ってほしいよね…。はは。
んで今日はLIVE CHRONICLE II を見てたんですよ。やっぱり何度見ても憧れのロックスターが面白すぎてヤバいwwwwww ドッキリ仕掛け人の方が怯えてるってどういうことやねんwwww 可愛いなぁムック。という、武道館からムック熱が上がりすぎててヤバい。ムックの日もUst配信決まったしね!行けないから嬉しい!有料なのが若干アレだけど、サクッと払ってしまいそうな自分がいます。しょうがないじゃんもうwwオルゴォルやるだろうなあ…。むしろリブラ辺りもやるんじゃねぇかと思ってる。友達が死んだ日をやられたらアタシが死ぬと思う。色んな意味で。
今日は本当は元中友達と飲む予定だったんだけど、友達がまさかの急性腸炎に罹ってたwww 笑い事じゃないけど笑ってしまったよ…。「のたうちまわりながらゆっくり休むといいよ」と励ましたら「お前らしい慰めをありがとう」って返事来た。…いい意味で受け取っていいかしら^^ そしてもうゴロゴロと引きこもろうと思ったけど22時くらいに地元友達から連絡来て飲みに行ってきた。2人して酔っ払ったテンションでタクってカラオケ行って、5時に追い出されたからタクって24時間営業のカラオケに行ったwww 初めてカラオケのハシゴしたwwwwww ボカロ三昧だったんだけど、最後はエンドレスで彩冷えるのフリをレクチャーの会になった。とてもいい運動しました。蘭鋳も全力でやったぜ^^ めっちゃヘドバンしたい。
さて、朝ですよ。ねむくないんだよね。布団干した、毛布洗って干した、ベランダ片付けた、トイレ掃除した。これから趣味モノをやっつける。これが一番厄介なんだけどね^^