五月病終了のおしらせ

今日で5月も終わりですね。はええなオイ。恐ろしいことです。今って6/1が衣替えなんだよね?そんな時期にこの寒さって軽いテロだと思った。昨日ニュースで洗濯日和って言ってたのにこんな寒いじゃんか!(笑)
itunesが便利すぎて困る。ストアでアロンとミザリーと暁をポチっとしてしまった。暁はCD買い損ねたんでね。期間限定らしいけど、配信してるの気付かなかったぜ…!しかし、この期に及んで黒夢の新曲が自分のライブラリに増えるなんてなぁ…。itunesをインストールして、中学時代に買ったCDを全部取り込んでから、1回も音源増えてなかったのにさ(笑) 12年振りとかって干支1周しちゃってるよ…。というか、中学生のときに全部音源揃えたって、なんでそんな金あったんだろう。今更ながら不思議だ。お小遣いとか殆どもらってなかったのに(笑)
ムックのライブレポを直しながら、無性にムックライブに行きたくてしゃーないです。兎さんの行ってしまおうかと思ったけど、そのときアタシは何をしているだろう…。というか、もうシド@札幌が2週間後という事に驚きを隠せないわけで。マジっすか。もうっすか!