いつまでも降りつづけ心へ

お天気がよかったのでお出掛けしてきました。久しぶりに服買ったよー!持ってるジャケット類が随分痛んできちゃったから新しいジャケットをゲットしてきた!ついでにカバンとシャツも買っちゃった(*´∀`*) OZOCから抜け出せない…。OZOCに可愛いTシャツあったんだけど、これ以上Tシャツ増やしても…と自重しました。Tシャツ必須のライブなんてもう…ムックくらいしか…アタシにはないねん…(´;ω;`) goaも超カワイイのあったのに品切れだったし(´;ω;`) 他の店舗行ったときにチェックしようかにょう。 まあ久しぶりにグルグルと歩き回ってつっかれたー!
ゆうやさんの髪型が気になって気になって夜も眠れないレベルです(((^-^))) ちょっとひねったって何!?まさか髪の毛をひねったわけじゃないでしょうね…!色変えたのかしら。ゆうやさんの茶髪結構好きだから茶髪して欲しいんだが。涙の温度PVの髪型、すっごいかわいいよね!まぁあのPVはゆうやさん限らずシド全員可愛いですが(((^-^))) あのPVのレベルをいまでも是非お願いしたいよ…!
さて、明日はしゅーかつです。がんばるおー…。就活ってほんっとうに精神ダメージがデカすぎる(笑)