お疲れ両国!

3 連 休 ! ! ! 非常に非常に嬉しいです。どうしようヤバい。日曜も月曜も予定がないよハピネス!ぐっだぐだしよう…!ニートの時に時間の使い方がずいぶんと変わってしまったので、生活リズム云々よりそちらを矯正する方が大変です。非常にもったいないぜ…!ここの所ゲームばっかりやってたからか、活字に飢えてきております。君僕も新刊読んだし、眼球奇譚も怪盗探偵山猫も面白かった!次は何を読もうかしら。本の山から積読本を見つけるお仕事をしなければ…。積み上げるのがいけないんだけどね。積み上げる以外の手段がもうないんだよね。うわん。でも本ってさ、手放せなくない?手放すと絶対に後でまた読みたくなって無駄なことするよね…。何回かした。そして好きな漫画が最近ことごとく新装丁で発売されてるんだけどどうしてくれようか。あー合法ドラッグ楽しみ…!
さてさて、そんな今日はプラさんを見に両国へ行ってまいりました。国技館に行くのは初めてー!ちいさい武道館って感じだねぇ、ほんと。でも席はゆったりしていて非常に心地よかったです。相変わらず揺るぎないプラワールドを見せつけてもらえて本当に至福の時でした…!プラはどうしても演出を含めて見ることに集中しすぎてしまう(笑)いいなぁ、素晴らしいなあ。ほんとに楽しかったー!そのあとはふらりと秋葉原に出てゴハン秋葉原が行く度に様変わりしてるので毎回どうしたらいいかわからなくなる。ゴミゴミした感じが好きだったんだけどなぁ。ずいぶん駅周りは小奇麗になったもんですね。よさげなバーかと思いきやコスプレ喫茶で危うく人生の初体験をしてしまうところでした。仮装的な意味合いならいいけど性的な意味合いだったらヤバい(笑)
よく考えるともうハロウィンイベまで2週間…!あんなに先だと思っていたのに早くてびっくり。今日カバンも受け取ったし俄然楽しみになってきている。シドさんも仮装決まったっぽいね?なんなのか今からドキドキワクワクビクビクすぎてヤバいです。ゆうやさんが絶対に悪い意味で期待を裏切らないと思える。動きにくい格好嫌がりそうだよねぇ…。犬耳つければいいのに。明希くんが猫耳ね。やだかわいい!発狂する!あとさ、マオさんがロリィタで明希くんがゴスロリでしんぢさんが執事でゆうやさんが黒服とかいいよね。大きい組が何の捻りもないけどいいよね。んーほんっとに仮装なんだろう。個人的にはゆうやさんには狼男をお願いしたい。ダメならホストっぽい感じでお願いしたい。それもだめなら女装でいい。どこまでも女装押しのキワモノで申し訳ない。…だってハロウィンじゃなきゃありえないじゃん!