おつかれ九段下

一夜明けまして、シドさん@武道館お疲れ様でしたー!珍しく、というか初めて物販とか並んだりしました。トレカのゆうやさんがかわいくて満足。結構ゆうやさん出たのよ!珍しく!でもマオさんはピースしてたり笑ってたりというのばっか出ました。…え、今回はそういう方向性だったん?あと初めてガチャもやったよー。ゆうやさんのシール出た!びっくりした!そういう運だけは絶対ないと思っていたのでめっちゃ嬉しかった…。あまりゆっくり出来なかったけれどいろんなお友達にも会えたし、終演後は短かったけど美味い酒も飲めたし…!店を予約しただけで幹事らしいことを全くしていない役立たずで申し訳なかったです。お会計の計算間違えるしね…!しかし非常に満喫出来た一日でした。シドさん側も準備結構大変だったろうな。お疲れ様でした、ありがとうございました!
今日は会社に行って上司に会うなり「昨日はお休み頂いてしまって申し訳ありませんでした」って謝ったんだけど「まだ顔赤いよ?大丈夫?」って心配されたww え、ちょ、顔が赤いってどういうことやねんwww なんとも言えない気分になったよ。…多分すっぴんだったから肌の色が普段と違く見えたのかしら…。いや、最近すっぴんばっかな気がするんだが…。まぁいいや。
そして!SIDNAD7見ましたー!わっしょいわっしょい!なんだろう、やっぱりレコ発ライブ好きだなぁ…。そうじゃないのもそれはそれで好きなんですけどね。まとまってるのと、心臓に優しい感じと、変化を見てけるのが好きなんだろうなぁって思います。なんか、すっごいデトストのあの頃に戻りたくなった…!特典の方でバクステ映像を見て、久しぶりだなぁって思いました。相変わらずかわゆい。今回明希くんが結構映ってた印象。うれしす(*´∀`*)ゆうやさんは相変わらず話が長いね☆どこだっけ、赤パンツにモザイクがクソ笑ったwwww赤パンツってお前どんな勝負パンツだよwwwwww そんなところにもえました。すんません。
来週のcali≠gariさんの赤坂ライブのチケが1枚余っております。アタシがやっぱり行けなくなってしまいまして…。迷惑ながらもイチカさんに託してしまったので、もし興味がある方がいらっしゃいましたらコチラからよろしくお願い致します…!値下げも可です!