ID-S 6周年

6周年であってるんだっけ?あやふや。そんな年数なんてこまけぇことはいいんだよ!今日はシド@日本武道館ですね。ド平日ということもあって色々バタバタ。ひめちは大人げない大人な手段を用いてライブへ行きます。どうしても、どうしても今日は暗転する瞬間に席についていたかったの…!本当にすいません、明日会社行ったら謝る…。
あー楽しみだなあ!一昨日くらいまで全く実感なかったんだけど、昨日くらいから(会社をどうするか真剣に考えたあたりから)めっちゃ実感湧いてきた(笑) 楽しみー。デトストの札幌以外だからすっごい長い間ライブがなかったわけじゃないのに、超久しぶりな気がしてしょうがないよ…。夏に何もなかったからかな。
さてさて準備していってきまーす!