よよぎーん

黒夢226詳細が出ましたねー。代々木かあ、ちょっとびっくり。黒夢やらSADSやらで代々木ってやったことあったのかしらん?1万以上入るから倍率どんな感じになるのかなー。てっきりちっちゃいトコでブチ上げると思ってたのでなんだか拍子抜け(笑) 遠くの席でいいから見に行けたらいいな。というより遠くの席がいいんだけど。THE ENDの武道館、スタンドだったけど案外ステージ近くてちょっと嫌だったからな(笑) さてさて次の黒夢は"誰"なんでしょうねー。
そういえば会社の先輩がひとり辞めちゃった(´・ω・`) 短い期間だったけど若いときに結構お世話になったひとだったので寂しい(´・ω・`) 最後の挨拶も出来なかったし…。健康って大切ですねえ。気を付けなきゃなー。そして会社帰りは後輩やらと飲んで後輩たちのノロケ話や仕事の愚痴聞いて終わりました。リア充だねえ…。そんな中一人アタシは「ヲタ充してえええ!」と小声で叫んでおりました☆どのくらいオタクなんですか?と聞かれたところで色々答えられません\(^o^)/ まあ遠征してることはペラってるので特に隠してもいないんですけどね。隠すのめんどいのです。
さてさてお眠るかのう。なんだか頭痛がひどいのですよねえ。眠ったまま樹海にでも行きたい気分です。